2023年12月23日

一年最後の土曜日になりました・・

 お世話になっております。

今年は、私の当ブログも、だんだんと手薄に

なってしまい、間隔は空きが多くなってしまいました。

 普通に一同、施工メンバーさまとも、取り組んで

おります。

 水害復旧工事は、このあいだ、承りましたすべての

お宅様の工事がおわり、おそらくは、多くの方々が、

いろんな立場で、水害にたいする受け止め方か変わった

と思います。私も復旧工事中にケガもしてしまいました。

 でも休むことなく取り組んでまいりました。

とはいえ、本当に多くの方々にお世話になりました。

 きたる2024 辰年 今よりも少しでも変化をしていきたい

と思います。

 ご愛顧、誠にありがとうございます。



Posted byほっちゃんat17:14 Comments(1)
この記事へのコメント
復旧工事大変お疲れさまでした。
一時の雨でも、元通りになるまでには相当長い日数がかかるものだと痛感しました。
これまでよその地域では水害もたくさんありましたが、
自分事として考えていなかったと思います。
今回、同じ中部地区でこんなにも大きな被害があり、他人事ではないと感じました。本当に忙しい年でしたね。年末年始もお忙しいと思いますが、くれぐれも気を付けてくださいね。
Posted by 嫁@美里住建嫁@美里住建 at 2023年12月25日 09:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
一年最後の土曜日になりました・・
    コメント(1)