2023年11月18日

多くの手と心が現場を成立させてくれる

 お世話になります。

すっかり秋めいた季節になりました。

私のブログは久しぶりになりました。

 さぼっていたわけではないのですが、

一旦書かなくなると、なんとなく書かなくなりました。

 ブログはともあれ、日々とことん取り組んでおりますよ。

 毎日、各現場にて思うことは、やっぱり、まずは感謝

ということですね。これにつきます。

 そして多くの職人の手で、そして心で考え、創り、生かされ

ている。

 現場って、人だと思う。



Posted byほっちゃんat18:52 Comments(1)
この記事へのコメント
お久しぶりです。

少し気になっていましたが、相変わらずの多忙ということで

安心しました。今年も慌ただしくなりますね(^^;
Posted by 嫁@美里住建嫁@美里住建 at 2023年11月22日 11:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
多くの手と心が現場を成立させてくれる
    コメント(1)