2016年01月19日

異業種交流勉強会 お客様の立場で知ることとは・・・

 今日はほんとうにいい勉強の日になりました。

定員よりもたいへん多くの方々で、場内一杯でした。

 どの業種についても、キャリアを積むにつれ、

〝あるいはその路のプロ目線になりがちで、大切なことは、

 自分で考えないこと。お客様のご意見ご感想からさぐること。〝

見失いがちな、自分の普段の言動も、見直すことが肝要でした。

 いい有意義な時間となりました。



 
異業種交流勉強会 お客様の立場で知ることとは・・・




Posted byほっちゃんat20:10 Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
異業種交流勉強会 お客様の立場で知ることとは・・・
    コメント(0)